マラソン観戦

DT33

2024年04月21日 14:00

8:40頃家を出て大門交差点へ行きました

そしたら先導車がすでに来る時で直後に先頭集団が来ます

速い17分で大門まで来るのですね

カメラは持って行かず応援(眺めていました)

一般ランナー集団はいつ見ても迫力が有りますね

しばらく眺めてから大門交差点で中央通りを行くランナーを眺めましたが、道幅すべて使って走るランナーは壮観な眺めでした

善光寺山に参拝してから走る人が多いのも恒例ですね

大門交差点、八十二銀行大門支店より田町交差点寄りで眺めている時に、大門交差点で警察官と揉めているN-BOXが居ました
既に一般ランナー集団が中央通りを走っているのに、その運転手は中央通りを走らせろと主張していたようで、警察官が警棒で指示しているのにごねていたようです
その後諦めて左折、田町方向へ(私の前を通過)しましたが、運転手のご婦人はお怒りの様でした
相当な馬鹿ですね

関連記事