2024年05月08日

拷問の様な新製品模型予告orz

昨日、グリーンマックスからface08となる新製品、厳密には既製品を使ったアソートが発表になりました

旧型国電70系やクモハ53等で編成された横須賀線仕様
70系キットは通常複数入っていて1輌だけ と言う買い方が出来ないのですが、このセットは必要十分な車両が揃うわけです
ファンの行動を理解したセットです

旧客で編成された急行「銀河」基本と増結
内田百閒が乗った編成では無いのですが、急行銀河編成は気になります

何方の企画も単品車両を買い集めるよりも「安い」し「便利」
なんてことをしてくれるのでしょうか

気持が千々に乱れておりますface07

模型がどこのメーカーからも発売されない人が大変羨ましいです
散財する事態に遭遇しないのですから
販売台数V3icon22の軽ハイトワゴンicon21
この車が模型界でも販売個数絶対王者になる事を祈念しております
ガンプラを上回るのは相当大変だとは思いますけど、発売されたら声援を送ります
拷問の様な新製品模型予告orz





同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
長電3000系 ワキ700 レキ1 ホキ2500 381系0番台 模型完成品19~23個目
グリーンマックス 小田急9000形シングルアームパンタ仕様 模型キット44個目
恐怖の大王降臨((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
グリーンマックス 東急3000系キット 東急田園都市線・大井町線1979年3461F風 模型キット43個目
グリーンマックス 東急3000系キット 東急目蒲線1988年3472F風 模型キット42個目
更に拷問の追い討ちがorz
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 長電3000系 ワキ700 レキ1 ホキ2500 381系0番台 模型完成品19~23個目 (2024-05-19 08:00)
 グリーンマックス 小田急9000形シングルアームパンタ仕様 模型キット44個目 (2024-05-14 08:02)
 恐怖の大王降臨((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2024-05-13 05:09)
 グリーンマックス 東急3000系キット 東急田園都市線・大井町線1979年3461F風 模型キット43個目 (2024-05-11 08:00)
 グリーンマックス 東急3000系キット 東急目蒲線1988年3472F風 模型キット42個目 (2024-05-11 06:00)
 更に拷問の追い討ちがorz (2024-05-08 15:00)

Posted by DT33 at 12:00│Comments(2)鉄道N模型
この記事へのコメント
TOMIXからもテロが有りまして、DD13に羽越本線カモレセットが出るとの事です。

バスコレは関電トンネルの電気バスも出ますので、此れもかなり痛いです。
Posted by アンアン at 2024年05月08日 12:44
アン様
TOMIX羽越線貨物に対する怒りは後程更新します(^O^)/
この様な発売は大変迷惑です、TOIXに怒りを覚えます(# ゚Д゚)
Posted by DT33DT33 at 2024年05月08日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。