2015年11月20日
公休日はDQNに遭う日?
公休日には用事をこなさなくてはなりません
母を医者へ送り(迎え)したり
、模型や書籍を買いに出掛けたり
DQNと遭遇しない日は一日とありません
長野県ドライバーのみマナーが悪いような書かれ方をしますが、関東の人も相当な悪辣ですよ
このアルトワークス くそじじひの運転で、税務署近くの旧国道横断歩道を渡っていた時、全く減速せず(逆に加速して来ましたが)走行して来ました
そういえば、足の弱ったお年を召したご婦人を煽るトヨタアクアを見かけたのも本日でした

母を医者へ送り(迎え)したり


DQNと遭遇しない日は一日とありません

長野県ドライバーのみマナーが悪いような書かれ方をしますが、関東の人も相当な悪辣ですよ

このアルトワークス くそじじひの運転で、税務署近くの旧国道横断歩道を渡っていた時、全く減速せず(逆に加速して来ましたが)走行して来ました

そういえば、足の弱ったお年を召したご婦人を煽るトヨタアクアを見かけたのも本日でした


タグ :バス
2015年11月20日
昭和40年代的発想のCM
FM長野の朝8時台のホンダスマイルミッションのCM
ホンダのCM発想は未だに昭和40年代で嗤えます
ホンダ車を買えば
人生が変わる
あなたの毎日を輝かせる
とか、素晴らしい
今時そんなお馬鹿CMを恥ずかしくもなく流せる此の感性
朝から嗤わしていただきました
最近知りましたが、ホンダジェットは未だ形式認定受けていなかったのですね
2chではホンダ党が嗤わしてくれました
中でも主翼先端形状を「ホンダらしい独創的な発想」として盛り上がっていましたが、ここ20年あの形状はごく一般的なんですが?
自動車やバイクが好きなホンダ党も飛行機には無知なんですな
エンジンが基本ですIMAエンジンと先端性を主張しつつOHCを積むスポーツカー
次はOHVで更に次はSVエンジンになるのでしょうか

ホンダのCM発想は未だに昭和40年代で嗤えます

ホンダ車を買えば
人生が変わる
あなたの毎日を輝かせる
とか、素晴らしい
今時そんなお馬鹿CMを恥ずかしくもなく流せる此の感性
朝から嗤わしていただきました
最近知りましたが、ホンダジェットは未だ形式認定受けていなかったのですね
2chではホンダ党が嗤わしてくれました
中でも主翼先端形状を「ホンダらしい独創的な発想」として盛り上がっていましたが、ここ20年あの形状はごく一般的なんですが?
自動車やバイクが好きなホンダ党も飛行機には無知なんですな

エンジンが基本ですIMAエンジンと先端性を主張しつつOHCを積むスポーツカー
次はOHVで更に次はSVエンジンになるのでしょうか


タグ :バス
2015年11月20日
中日新聞の嗤えた記事
昨日偶々中日新聞を読みました
東京新聞との関係で、政治面では良い記事が多いのです(なので百田ハゲや渡部昇一。櫻井よしこ等のDQNには嫌われています)が、中京圏企業に対するヨイショ記事の連発には辟易します
良く恥ずかしくも無く書けるな と
昨日何が嗤えたかと言うと、次期プリウス
見出しで嗤えたので、記事は読みませんでした
記憶が既に薄くなっていますが
操縦性・安定性よりアップ
となっていましたが、現在でも不安定な車なのに?よりアップ は無いでしょう
広告出して貰うためには仕方ないのでしょうかね
広告に頼るから自民党のお馬鹿議員に足元を見られるのです
現在でも問題の有る「視認性」には触れられていませんが、燃費さえ良ければ視認性の問題は無視できる と言う発想は凄いですね

東京新聞との関係で、政治面では良い記事が多いのです(なので百田ハゲや渡部昇一。櫻井よしこ等のDQNには嫌われています)が、中京圏企業に対するヨイショ記事の連発には辟易します
良く恥ずかしくも無く書けるな と
昨日何が嗤えたかと言うと、次期プリウス
見出しで嗤えたので、記事は読みませんでした
記憶が既に薄くなっていますが
操縦性・安定性よりアップ
となっていましたが、現在でも不安定な車なのに?よりアップ は無いでしょう

広告出して貰うためには仕方ないのでしょうかね
広告に頼るから自民党のお馬鹿議員に足元を見られるのです
現在でも問題の有る「視認性」には触れられていませんが、燃費さえ良ければ視認性の問題は無視できる と言う発想は凄いですね


タグ :バス