2016年11月23日
無駄で危険な運転
過日、DQNエスティマに煽られましたが、本日はこのホンダ
県庁前交差点は赤信号なので、惰性で転がしても目一杯アクセル踏んでも変わらないのに?
議員会館南側の道から右折して来て、私を煽ってくれました
が、当然の如く惰性でゆっくりと走行
かなり苛々していたようですが、こいつの進行方向にはすでに5台は並んで信号待ち中
一体どこを見ているのでしょうね?
因みに、本田技研のSUVでランクルやサファリの様な行動をすると、簡単に壊れます
ランクルやサファリ、ダットラはフレームの上に車体が載っていますが、本田技研はそのようなプラットホームがりません
この車の車台はアコードかレジェンドと共通
クラックが簡単に入りますが、ホンダ車に乗っていてその知識が無い人が多いです?
実に不思議です
この後、裾花堤防~旧道~R19と行きました
途中、制限を真面目に守って居たら、デミオに煽られ、そいつが東急配送センター横の道を右折したらその後ろにいたオデッセイアブソルートにも煽られましたが、完全無視
そこはかつて「峠」とか「走り屋」と言われましたので、相手をイラつかせるバトル技術も有ります
直線で速く走れば運転が上手い などと言うお馬鹿さんでは有りません
プリウスユーザーのブログに多いですね
発進加速が凄い
単に車に対して無知なだけです

県庁前交差点は赤信号なので、惰性で転がしても目一杯アクセル踏んでも変わらないのに?
議員会館南側の道から右折して来て、私を煽ってくれました
が、当然の如く惰性でゆっくりと走行
かなり苛々していたようですが、こいつの進行方向にはすでに5台は並んで信号待ち中
一体どこを見ているのでしょうね?
因みに、本田技研のSUVでランクルやサファリの様な行動をすると、簡単に壊れます
ランクルやサファリ、ダットラはフレームの上に車体が載っていますが、本田技研はそのようなプラットホームがりません
この車の車台はアコードかレジェンドと共通
クラックが簡単に入りますが、ホンダ車に乗っていてその知識が無い人が多いです?
実に不思議です
この後、裾花堤防~旧道~R19と行きました
途中、制限を真面目に守って居たら、デミオに煽られ、そいつが東急配送センター横の道を右折したらその後ろにいたオデッセイアブソルートにも煽られましたが、完全無視

そこはかつて「峠」とか「走り屋」と言われましたので、相手をイラつかせるバトル技術も有ります

直線で速く走れば運転が上手い などと言うお馬鹿さんでは有りません
プリウスユーザーのブログに多いですね
発進加速が凄い
単に車に対して無知なだけです


Posted by DT33 at 16:00│Comments(0)
│撮り鉄