2023年10月01日

キャンディーズ プラチナム・コレクション

9月1日、キャンディーズデビューの日に合わせて発売されましたが、仕事も有り贖ったのは9月3日でした

収録されている音源は同じで平たく書けばベスト物と言う事でしょう
キャンディーズ プラチナム・コレクション


価値が有るのは、付録のRさんMさんの対談集です
それを読むために贖ったとも言えますね
収録は23年5月1日との事です
それによれば、この企画の為に二人が会って会談したのが三回
其の初回は4月8日だったそうで、偶然Y子さんの誕生日で4回目は4月21日の命日
と言う事で、Y子さんも来ているのだなと思ったとか

現役時代の思い出話にも触れられています
44ページ有りまして、40分ほどで読めますが当時を思い出していました
キャンディーズ プラチナム・コレクション


CDの構成ですが
1枚目シングルA面コレクション+α 22曲
2枚目シングルB面コレクション+α 21曲
3枚目伊藤蘭マイ・フェバリット・コレクション 21曲
4枚目藤村美樹マ・イフェバリット・コレクション 20曲
5枚目伊藤蘭&藤村美樹アワ・フェバリット・コレクション 21曲

これだけの曲数ですからアルバム収録曲が大半です
夏が来た! は全曲収録となっています
良い曲が多い と言う事ですな

やさしい悪魔・あなたのイエスタデイ・アンドウトロワ・銀河系まで飛んで行け 拓郎サウンドはカッコいいです


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
田中好子忌
今日誕生日の方(#^.^#)
24年・田中好子カレンダー
デビュー50周年
LEVEL9.9 伊藤蘭
田中好子忌
同じカテゴリー(音楽)の記事
 田中好子忌 (2024-04-21 09:00)
 今日誕生日の方(#^.^#) (2024-04-08 06:00)
 キャンディーズ解散記念日 (2024-04-04 06:00)
 訃報orz (2024-02-10 08:00)
 凍ってるね! (2024-02-03 07:23)
 24年・田中好子カレンダー (2023-11-23 18:00)

Posted by DT33 at 14:00 │音楽