2024年04月21日

マラソン観戦

8:40頃家を出て大門交差点へ行きました

そしたら先導車がすでに来る時で直後に先頭集団が来ます

速いface0817分で大門まで来るのですね

カメラは持って行かず応援(眺めていました)

一般ランナー集団はいつ見ても迫力が有りますね

しばらく眺めてから大門交差点で中央通りを行くランナーを眺めましたが、道幅すべて使って走るランナーは壮観な眺めでしたface03

善光寺山に参拝してから走る人が多いのも恒例ですね

大門交差点、八十二銀行大門支店より田町交差点寄りで眺めている時に、大門交差点で警察官と揉めているN-BOXが居ました
既に一般ランナー集団が中央通りを走っているのに、その運転手は中央通りを走らせろと主張していたようで、警察官が警棒で指示しているのにごねていたようです
その後諦めて左折、田町方向へ(私の前を通過)しましたが、運転手のご婦人はお怒りの様でした
相当な馬鹿ですねface08


同じカテゴリー(御開帳)の記事画像
初詣は善光寺へ 24年1月1日
初詣は善光寺へ
2022善光寺御開帳奉祝・バスコレ
21回善光寺花回廊
善光寺御開帳2022 「懐かしの名車・旧車の集い」
2022善光寺御開帳奉祝・バスコレ
同じカテゴリー(御開帳)の記事
 初詣は善光寺へ 24年1月1日 (2024-01-01 10:37)
 初詣は善光寺へ (2023-01-09 14:20)
 御開帳 (2022-06-30 05:03)
 2022善光寺御開帳奉祝・バスコレ (2022-06-12 11:19)
 21回善光寺花回廊 (2022-05-04 10:36)
 善光寺へ (2022-05-04 06:11)

Posted by DT33 at 14:00│Comments(0)御開帳
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。