2024年05月04日

善光寺花回廊2024

すこし規模が小さくなった様な気もしますが

29度の予想なので10時前に少し眺めて来ました

タペストリーのハート
善光寺花回廊2024


ハートの有るタペストリー
善光寺花回廊2024


その下に有るタペストリー
善光寺花回廊2024


無関係な国道406の植栽
善光寺花回廊2024


この白い車、西町交差点赤信号無視してやってきましたface08

タグ :園芸

同じカテゴリー(園芸)の記事画像
今日の花(5月4日)
昨日(5月1日)の花
昨日(4月30日)の花
今日の花(4月29日)
4月26日の花
枇杷の花❓
同じカテゴリー(園芸)の記事
 今日の花(5月4日) (2024-05-04 13:00)
 昨日(5月1日)の花 (2024-05-02 06:00)
 昨日(4月30日)の花 (2024-05-01 06:00)
 今日の花(4月29日) (2024-04-29 12:00)
 4月26日の花 (2024-04-27 06:00)
 枇杷の花❓ (2023-11-29 14:01)

Posted by DT33 at 16:00│Comments(2)園芸
この記事へのコメント
DT33さん、こんにちは~♪

数年前に観に行ったことがありました、花回廊。
花びらを敷き詰めて模様を描いていたのが印象に残っています。

今回のタペストリーはペチュニアでしょうか?
綺麗ですね!(*'▽')
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2024年05月04日 16:57
花浅黄様
田中知事の時、善光寺大門上を通行止めにして車道一杯に花びらを敷き詰めてタペストリーを作りましたが、お金がかかるのか知事が変わってから規模が縮小されてしまいました
コロナを経て規模が更に小さくなっている様なorz

タペストリーのポットは通常最終日に安く売られます、3個300円くらいで
昨年買おうと思って行きましたが、列が凄く長くて挫折してしまいました
Posted by DT33DT33 at 2024年05月04日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。