2016年11月23日
不思議な入場
アップルランドデリシア安茂里の開店待ちの間、単1770レを
ますから大変おいしいのです
が、以前も紹介しましたが何故か車線の右に入る車が多い?
左側が心配なのか?
もしそうであれば、車幅感覚を持っていない「下手」という事になります

停め方がしかもひどい
二台分の陣地を占拠した様なものです
岡崎ナンバーの5656
ハイブリットカーユーザーは何の根拠もないのに
ハイブリットカーにした途端から地球に優しい
と主張しますが、JC08や10.15モードで常に走行何ぞできません
既にこの段階でメーカーに踊らされているのに、気付かないのです
不思議でなりません
平安堂からの帰路見かけた青いトヨタアクア
柳町のガードから猛ダッシュして走行していきましたが、田町西(長野大通り)交差点で右折待ちしていました
全く燃費改善など無いおバカ運転です
見ている方は「ネタ」と思って嬉しくなりますが
こち亀で両さんが指摘していますが、JC08や10.15の条件はかなり厳しく日運転では不可能な上に、重量も一人乗車を想定
全く実用的ではない燃費ですね

無駄走行なトヨタアクアと柳町ガード下で信号待ちの時に、FMラジオから流れて来たのは「恋するフォーチュンクッキー」でした
このグループなり一族ファンの人が読んだら と思いますが誰もこんなミクロなブログ読まんでしょうから書きますが
何度聴いても「上手い」とか「良い曲だ」と思えません
何故舌足らずに歌うのでしょうか?
多人数で歌っているのにハーモニーになって居ないし、かといってユニゾンになって居る訳でもない?
同じ音程で歌うのであればユニゾンのはずなのに幾つも音が聞こえる
一人一人が微妙に音程が違うのでしょうが、それはユニゾンではない
歌詞の内容が良い とも言われますが、さうですか
拓郎作詞の歌の方がずっと素晴らしい作品が幾つも有りますけど?
エフェクターを使って補正しても多人数の弊害でハモリでもなくユニゾンでもないという、謎の音楽に
ところで、産経新聞ネット版はさすがです
トップ記事にアイドルを載せて来ます
さすがに三流 おっと、産経新聞

が、以前も紹介しましたが何故か車線の右に入る車が多い?
左側が心配なのか?
もしそうであれば、車幅感覚を持っていない「下手」という事になります

停め方がしかもひどい
二台分の陣地を占拠した様なものです
岡崎ナンバーの5656
ハイブリットカーユーザーは何の根拠もないのに
ハイブリットカーにした途端から地球に優しい
と主張しますが、JC08や10.15モードで常に走行何ぞできません
既にこの段階でメーカーに踊らされているのに、気付かないのです
不思議でなりません
平安堂からの帰路見かけた青いトヨタアクア
柳町のガードから猛ダッシュして走行していきましたが、田町西(長野大通り)交差点で右折待ちしていました
全く燃費改善など無いおバカ運転です

見ている方は「ネタ」と思って嬉しくなりますが

こち亀で両さんが指摘していますが、JC08や10.15の条件はかなり厳しく日運転では不可能な上に、重量も一人乗車を想定
全く実用的ではない燃費ですね

無駄走行なトヨタアクアと柳町ガード下で信号待ちの時に、FMラジオから流れて来たのは「恋するフォーチュンクッキー」でした
このグループなり一族ファンの人が読んだら と思いますが誰もこんなミクロなブログ読まんでしょうから書きますが
何度聴いても「上手い」とか「良い曲だ」と思えません
何故舌足らずに歌うのでしょうか?
多人数で歌っているのにハーモニーになって居ないし、かといってユニゾンになって居る訳でもない?
同じ音程で歌うのであればユニゾンのはずなのに幾つも音が聞こえる
一人一人が微妙に音程が違うのでしょうが、それはユニゾンではない
歌詞の内容が良い とも言われますが、さうですか
拓郎作詞の歌の方がずっと素晴らしい作品が幾つも有りますけど?
エフェクターを使って補正しても多人数の弊害でハモリでもなくユニゾンでもないという、謎の音楽に
ところで、産経新聞ネット版はさすがです
トップ記事にアイドルを載せて来ます
さすがに三流 おっと、産経新聞
2016年11月23日
無駄で危険な運転
過日、DQNエスティマに煽られましたが、本日はこのホンダ
県庁前交差点は赤信号なので、惰性で転がしても目一杯アクセル踏んでも変わらないのに?
議員会館南側の道から右折して来て、私を煽ってくれました
が、当然の如く惰性でゆっくりと走行
かなり苛々していたようですが、こいつの進行方向にはすでに5台は並んで信号待ち中
一体どこを見ているのでしょうね?
因みに、本田技研のSUVでランクルやサファリの様な行動をすると、簡単に壊れます
ランクルやサファリ、ダットラはフレームの上に車体が載っていますが、本田技研はそのようなプラットホームがりません
この車の車台はアコードかレジェンドと共通
クラックが簡単に入りますが、ホンダ車に乗っていてその知識が無い人が多いです?
実に不思議です
この後、裾花堤防~旧道~R19と行きました
途中、制限を真面目に守って居たら、デミオに煽られ、そいつが東急配送センター横の道を右折したらその後ろにいたオデッセイアブソルートにも煽られましたが、完全無視
そこはかつて「峠」とか「走り屋」と言われましたので、相手をイラつかせるバトル技術も有ります
直線で速く走れば運転が上手い などと言うお馬鹿さんでは有りません
プリウスユーザーのブログに多いですね
発進加速が凄い
単に車に対して無知なだけです

県庁前交差点は赤信号なので、惰性で転がしても目一杯アクセル踏んでも変わらないのに?
議員会館南側の道から右折して来て、私を煽ってくれました
が、当然の如く惰性でゆっくりと走行
かなり苛々していたようですが、こいつの進行方向にはすでに5台は並んで信号待ち中
一体どこを見ているのでしょうね?
因みに、本田技研のSUVでランクルやサファリの様な行動をすると、簡単に壊れます
ランクルやサファリ、ダットラはフレームの上に車体が載っていますが、本田技研はそのようなプラットホームがりません
この車の車台はアコードかレジェンドと共通
クラックが簡単に入りますが、ホンダ車に乗っていてその知識が無い人が多いです?
実に不思議です
この後、裾花堤防~旧道~R19と行きました
途中、制限を真面目に守って居たら、デミオに煽られ、そいつが東急配送センター横の道を右折したらその後ろにいたオデッセイアブソルートにも煽られましたが、完全無視

そこはかつて「峠」とか「走り屋」と言われましたので、相手をイラつかせるバトル技術も有ります

直線で速く走れば運転が上手い などと言うお馬鹿さんでは有りません
プリウスユーザーのブログに多いですね
発進加速が凄い
単に車に対して無知なだけです

