2024年05月03日

グリーンマックス 西武2000系から9000系9103F風 模型キット38個目

5月3日竣工してしまいました
6日まで掛ける予定でしたがface07今日は所用で家に居なければならっず、待っている間作っていた為です

9000系は101系足回りに2000系車体を載せた4扉車 と考えると良い と言う事なのです
10連で登場しているので、他と併結する事は営業運転では無いので、電連が省略されているそうです
他にも違いは有るそうですが、実車を知りませんからどうするか と考えていると、京急との共同企画を思い出しました
其の編成になった9103Fにしようと思いました

9103Fはシングルアームで一両に1基と言う事で、キットM車の屋根は使えません
T車用の屋根にパンタグラフを置く為に加工をしましたface02
そもそも、加工 等と言えるものでも有りませんが
グリーンマックス 西武2000系から9000系9103F風 模型キット38個目


グリーンマックス 西武2000系から9000系9103F風 模型キット38個目


後は京急風に塗れば完成icon21
グリーンマックス 西武2000系から9000系9103F風 模型キット38個目



今朝、これからはホンダ一択と宣言しませんでしたか? と聞かれそうですが、これは4月30日から作っていたので適応外です

タグ :模型鉄西武

同じカテゴリー(鉄道)の記事画像
グリーンマックス 小田急9000形シングルアームパンタ仕様 模型キット44個目
恐怖の大王降臨((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
グリーンマックス 東急3000系キット 東急田園都市線・大井町線1979年3461F風 模型キット43個目
グリーンマックス 東急3000系キット 東急目蒲線1988年3472F風 模型キット42個目
更に拷問の追い討ちがorz
拷問の様な新製品模型予告orz
同じカテゴリー(鉄道)の記事
 グリーンマックス 小田急9000形シングルアームパンタ仕様 模型キット44個目 (2024-05-14 08:02)
 恐怖の大王降臨((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル (2024-05-13 05:09)
 グリーンマックス 東急3000系キット 東急田園都市線・大井町線1979年3461F風 模型キット43個目 (2024-05-11 08:00)
 グリーンマックス 東急3000系キット 東急目蒲線1988年3472F風 模型キット42個目 (2024-05-11 06:00)
 更に拷問の追い討ちがorz (2024-05-08 15:00)
 拷問の様な新製品模型予告orz (2024-05-08 12:00)

Posted by DT33 at 18:00│Comments(0)鉄道N模型
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。